知っている?家庭用脱毛器の3種類の特徴とメリット

ムダ毛を挟んで抜くタイプの家庭用脱毛器のメリット

家庭用脱毛器にも、さまざまな種類があります。ムダ毛を挟んで抜いていくタイプの家庭用脱毛器は、値段が手ごろなのが大きな魅力です。毛抜きで1本1本ムダ毛を抜いていくよりも、断然処理スピードが速くなります。なので、広範囲のムダ毛を抜きたい人にピッタリです。カミソリで剃るのと比べると、仕上がりがとても綺麗になります。毛を根元から抜くので、肌をさわるとツルツルして驚く人も多いかと思います。ただし、埋没しているムダ毛は処理しにくいので注意が必要です。

確実にムダ毛を処理!レーザータイプの家庭用脱毛器

レーザータイプの家庭用脱毛器は、値段が高めなのがネックです。商品によって差はありますが、5万から10万近くするものもあります。そのぶん、ムダ毛を処理する能力は高くなります。レーザータイプの家庭用脱毛器では、黒い色に反応するレーダーを使いムダ毛を処理していきます。ですので、埋没したムダ毛も処理していくことができます。このレーザーは、エステやサロンで使用されているものと同じになります。根気よくムダ毛処理をしていくことで、ムダ毛が生える周期を抑えていくことができます。

広範囲のムダ毛を綺麗に!フラッシュ式家庭用脱毛器

フラッシュ式家庭用脱毛器は、黒色に反応する光を利用してムダ毛を処理していきます。レーザータイプと似たような処理方法ですが、フラッシュ式脱毛器のほうが処理できる範囲が広いのが特徴です。また、フラッシュ式脱毛器のほうがレーザータイプよりも痛みが少ないこともメリットです。そのため全身のムダ毛を脱毛したいと考えている人は、レーザータイプよりもフラッシュ式脱毛器のほうが早く処理することができます。埋没ムダ毛にも、効果的に作用します。

千葉市にはたくさんの商業施設があり、美容院やエステサロンが多数あります。そのため、千葉県なら医療脱毛を千葉市で探すと良いでしょう。