レーザー脱毛で永久脱毛!ツルツルの肌を目指そう!

永久脱毛じゃないの?

足や手、ワキなどに生えてくる気になるムダ毛。できることなら、永久脱毛をしたいと思っている方もいるのではないでしょうか。永久脱毛をしようと思って、思い浮かべるのはサロン脱毛や美容外科などでできるレーザー脱毛なのではないでしょうか。実は、サロン脱毛は永久脱毛ではなく、脱毛が完了して通うのをやめてしまった場合、またムダ毛が生えてくる可能性があります。永久脱毛を考えている方はサロン脱毛ではなく、美容外科などでのレーザー脱毛を選ぶことをおすすめします。

「レーザー脱毛」とは?

美容外科で受けられるレーザー脱毛では、毛母細胞という毛が生えてくる組織を破壊することで脱毛をおこないます。脱毛の前には、医師によるカウンセリングがあり、肌の状態を確認してから施術を受けます。医療機関での脱毛なので、痛みが不安な場合には麻酔をしてからの施術も可能です。毛抜きで抜いている場合には、2週間ほど期間を開けてから脱毛することになります。また、日焼けしている肌には脱毛ができません。注意点をしっかりと確認してから、脱毛を受けるようにしましょう。

レーザー脱毛の方が安い?

脱毛をおこなう上で、気になるのはその価格なのではないでしょうか。レーザー脱毛は高そう、というイメージがありますよね。しかしレーザー脱毛は、サロン脱毛よりも早く脱毛を完了することができます。そのため、一回当たりの値段を考えるとサロン脱毛よりも安く脱毛が可能な場合もあります。また、回数制限付きで安く脱毛ができるプランがある美容外科もあります。自分に合ったプランを選び、レーザー脱毛で永久脱毛をしてみませんか。

永久脱毛を新宿で通うことにより、交通の便の良いエステサロンやクリニックでサービスを受けられるというメリットがあります。